2015年12月09日

美容整形ふたたび

前回の記事の画像を見てみると、Subzeroの顔がちょっと不細工なのが気になりました。

実はこのキャラは最初の作成時は男性で、Lv50到達後まったく使われなくなったのですが、性転換して女性キャラになった途端、愛着が出てきてよく使われるようになった、という、プレイヤーの嗜好が如実に表れた人。

恐らく私以外気にする人などいないでしょうし、私自身は普段後頭部しか見えないので、わざわざ1200円払ってエステすることもなかろうか?という考えもありましたが、気が付いた時には修正の『適用』ボタンを押していました。
blog3171.jpg
おまけになけなしの『目標の星』で交換した『パープルフェザー』(羽型マント)と天使の羽ヘアバンドを装着させています。(流石にレイナハットに外見変更を適用することはもったいなくて出来ませんでした

性別変換(800円)+1回目の顔変更(1200円)に加え、今回の1200円で、顔の造形だけで3200円もかかってることになりますが、
blog3172.jpg

伐採用ゴーレムと一緒に喜ぶ彼女の姿を見ると、やってよかったのでしょうね。
posted by マウザー at 19:56| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Arche Age | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。